ラ・サール学園同窓会 東京支部の公式ホームページへようこそ。
東京近辺に在住のラ・サール学園卒業生が世代を超えて集う「東京支部」に関するさまざまな情報をお知らせしています。

2022年度 新入生歓迎会のご案内

2022.06.01 / お知らせ

<注: 開催を延期いたしました。日程は確定次第ご案内します。>

この度ラ・サール学園同窓会東京支部(以下、「東京支部」)において、新入生歓迎会を行います。2019年以降、中止を余儀なくされておりましたので、69期、70期、71期の皆様の合同での開催といたします。こぞってご参加ください。

東京支部では、年に一度(例年5月)に『総会』を執り行っております。
また、学生の皆様への支援として毎年『就職の会』も開催しており、他にも、職種毎の『法曹部会』、『金融部会』、『医療部会』や、レクリエーションでの『ゴルフ部会』、函館ラ・サール同窓会と合同の『グリークラブ』、非公式の『ベンチャー勉強会』など、各方面で交流を深めております。
今回の新入生歓迎会を契機として、皆様と交友を深めていくことができれば幸いです。

日時
当初日程を延期いたしました。確定次第あらためてご案内いたします。
場所
未定(人数が確定次第決定し、ご連絡いたします)
内容
  1. 会の趣旨説明
  2. 同窓会についてのご案内
  3. 学生による近況の活動告知
連絡先
yoshikawa.rikyu <at> gmail.com (詳細はメールにてお伝えします。<at>の部分を@に変えてメールしてください)